Blog

2021/07/20
elu 宿河原
スキンケアにも力入れていきます!

こんにちは。


新型コロナウイルスが蔓延してからはや一年半が経ちました。色々のものが変わりましたね。大まかに言うと生活様式、働き方など細かく見ていくとマスクの着用、リモートワーク、外出自粛などなど。。

そんな中、マスクによる肌荒れ、オンライン会議などでの顔色、マスク着用で人に会う時の目元、気になりませんか?

今、メディアで結構言われていることだと思います。そして、さまざまな改善するための商材等もたくさん出てきています。正直何がいいのか何が効くのかよく分からないし全部試していくのも大変なことだと思います。

そこで、僕たちも美容に携わる仕事をさせていただいてますので今までは、そこまで大々的には、お勧めしていませんでしたが自分たちも同じ症状や状態になり自分たちなりに調べて試してみて、すごく良かったもの症状、状態が改善したものを皆様にも共有していこうと思います。

前振りが長くなりましたが1つ目の商材の御紹介です。

M-gbb美容液と言う商品になります。

こちらの商品簡単に言うと肌馴染みがよくつけた時からなんか良い!って言いたくなる美容液です。

ではもう少し詳しく説明して行きますね。

①【ヒト幹細胞】
他社の幹細胞とは違い特許技術で抽出してるので他の幹細胞の25倍の活性力がある。
これにより発毛促進、美肌、シミ、シワ改善
さまざまなアンチエイジング効果がある。
②【ナノ化コラーゲン】
一般的なコラーゲンは分子量30万の高分子で肌には浸透しずらい。
MGBBのコラーゲンは分子量を3000まで小さく抽出してるのとリポソームカプセルと言うものに包ませているので浸透力も高く、肌にしっかりと浸透する。
コラーゲンによりシミ、シワ、たるみに働きかける
③【アルジルリン】
ボトックス注射に似た成分として開発された成分。
塗るボトックスといわれていて、15~30日使い続けると効果が現れてくる。
シワ、たるみを改善するアンチエイジング成分
④【マトリキシル】
コラーゲンやエラスチンを作る細胞を活性化するアミノ酸成分。
シワ、たるみ改善、肌の弾力性アップ、肌色改善、毛穴の色素沈着改善。
⑤【ビタミンC】
ナノ化したカプセルにくるまれれて肌に浸透しやすくやっているので普通のビタミンより遥かに効果が増します!

一番の特徴は①番目の【ヒト幹細胞培養液】です!
このヒト幹細胞培養液は細胞再生、活性のアンチエイジング成分です!

そして、

なななんと!この美容液お肌を良くするだけじゃないんです!

まつ毛!まつ毛で悩んでる方いませんか〜そう!そこの貴方!これ、まつ育できちゃうんですよ。
細胞再生、活性の効果でまつ毛が伸びちゃう増えちゃうフッサフサですよ!

使い方は至って簡単!洗顔後化粧水をつけた後こちらの美容液を1プッシュ手に取りお顔全体に馴染ませます。その後乾いてしまう前に乳液等で中へ閉じ込めます。

すごく簡単!これだけでいつものお肌の感じの数倍よくなります!騙されたと思って使ってみて欲しい一品です!

サロンスタッフ全員使ってますので女性目線での生の意見や使用感聞いてみたかったらご来店時にお気軽にお声掛けください。

本当いいんですよ!色々使ってみたけどこれは、間違い無いですね。僕、肌弱くて合わないの多いんですけどこれは、刺激無し、匂いほとんど無し、合わない方いないんじゃないかなと思えるレベル。衛生上、防腐剤は入っていますが極力少なく、弱いものを使ってるようです。

ぜひ試してください。

【髪質改善】【宿河原】【登戸】【向ヶ丘遊園】【縮毛矯正】【美髪トリートメント】【艶髪】【美容室】【美容院】