Blog

2022/12/12
elu 鷺沼
【髪質改善】に特化したサロンがオープンしました。

こんにちは。


店長の今野 誠です。

この度は、今話題の鷺沼駅近くに(徒歩3分)以前から取り組んでおります髪質改善に特化したサロンをオープンいたしました。

20年余りの美容師人生で一番お悩みの多かった癖毛と年齢と共に変わる髪質、白髪染めを繰り返し行うことによるダメージ。

最近ではここのお悩みを改善できる商材と技術が備わりました。

日本人の髪は80%の人が何らかの癖があります。

シャンプーで改善できるものやサロンでのトリートメントで抑えるものいろいろでてきてますが、やはり根本的な解決には至りません。

そこで、髪そのものの形状を変えてトリートメントのノリを良くしてあげることで乾かすだけでまとまる自然な髪質にしてあげることが出来ます。

聞いただけじゃわからないよ!って方、是非体験して体感していただけると嬉しいです。